JOB CATEGORYお客様サポート部・技術部

お客様サポート部

CS推進課

お客様の最初の窓口としてコールセンターやお困りごとに対応するサポートを行っています。
コールセンターでは、お客様からのファーストコンタクトを担い、親切でわかり易い対応を心がけています。
サポートでは、インターネットやWi-Fiのお困りごとをお客様宅にかけつけその場で対応する事で顧客満足度向上に繋がるよう努めています。
お客様に一番近い存在のため、多くの「ありがとう」を頂ける事が、スタッフのモチベーションになっています。

技術部

デジタルマネージメント課

お客様へ快適なCCNサービスを提供できるよう、設備の設計・構築・運用・保守を行う部門です。
安心して満足していただけるサービスを提供し続けるため、最新技術の研究、全国各地で開催される展示会・セミナーへ積極的な参加、さまざまな技術者と交流などを行い、CCNサービスの安定的な品質の向上に努めています。

フィールドアクセス課

光サービスへの切替え促進、契約受付後の工事開始から完了までの施工管理や故障修理対応を担当しています。
端末故障等でCCNサービスが利用できなくなった場合は、いち早くお客様のお宅へ駆けつけ復旧作業に努めています。

募集要項

ENTRY